ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

実は、バスケットが好き~♪

バスケットが好き、といっても「安西先生、バスケが、、、したいです」のバスケットではありません。
カゴですね。。(*^^*)

まだ冬物の衣類が残っているというのに、夏物の準備です。
この前、連休の頃でしたでしょうか?
いつものようにリュックを背負っていましたら、汗をかいて背中が痒くて掻いてしまったら、わ、、、汗疹が。。それから、リュックはやめました。冬場は背中が暖かくてよいのですが、、
それで、手提げカバンなるものを持とうと思ったのですが、お店で目に付いちゃいましたので、新しいバスケットを買いました。
これで、バスケット3個になりました。でも~1番大きいの(写真左後ろ)は、もう3年目で、あちこち折れて壊れてきています。ピンクの花の付いたのは去年買いましたが、見た目の割に中が小さくて。。。
今回買ったのは、デザイン的にはパッとしませんが、結構入りそうです。

イメージ 1