ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

アクアダイニングトロピクス~(≧▽≦)まんぞく~~~っ!

イメージ 1

品川に、エプソン品川アクアスタジアムというのがあります。(写真は品川から見た東京タワー)
はじめていきましたが、水族館にはちょっと行けなくて、水族館の横にあるアクアダイニングトロピクスと言うレストランに行って来ました。
アクアスタジアムの入り口、地面にはおさかなの影が動いています。(写真には上手く入りませんでした)

イメージ 2


アクアダイニングトロピクスの中です、水槽があちこちに、、、
お魚さんを見ながらの、トロピカルな気分でお食事です。

イメージ 3


メニュは、、けっこうすごいです(*^▽^*)
まずは、フォアグラのトルション ポアロージェンヌ添え

イメージ 4


黒皮南瓜と鴨のモモ肉のアランチーニ トリュフ添え

イメージ 6


平目のポワレ イカ墨のリゾットとオレンジのエマルジョン

イメージ 7


和牛フィレ肉のフィッセル ゲランドの塩と肉のジュ 季節野菜を添えて

イメージ 8


フレーズのキャラメリーゼ 日向夏のシャーベット添え

イメージ 9


自家製パン

イメージ 5


そして、コーヒーでした。
豪華ディナーに大満足のペンギンでした、、
あは、水族館はふるさとかも。。。