ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

リコーダーの調べ~バッハ「アンダンテ・ウン・ポコ」~♪

イメージ 1

音楽記事の更新が遅れました、今は、あまり大きな曲には取り組めません、
小品でいきます。

これは、昔リコーダーのアンザンブルをしていたときに、練習した曲です。
正式な曲名とか、聞いた気もするのですが、すっかり忘れました。
写真は、わが家のアルトとソプラノのリコーダー。
9月末にJack violinさんのサロンコンサートでリコーダー演奏を聞いて、またやろうかなという気になりましたが、アンザンブルは数人集まらないと、ね、、難しいです。


MIDI公開は終了いたしました~