ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ハロウィーンがやってきた~♪

イメージ 1

そろそろ、ハロウィーンの気分も盛り上がってきましたね。
昨日、ロフトに行ってみたら、いろんなハロウィーングッズ、飾りつけ、衣装などあって、とっても欲しくなりましたが、金欠の折、ガマン、ガマン。。。(笑)

今年は何の扮装をしましょうか。。。って、別にコスプレの趣味があるわけではないのですが、毎年魔女ばかりでは、少々うんざりなので、(=^・^=)の扮装にしようかと考えている所です。
でも、黒猫じゃなくて、白猫の被り物しかないんだけどダメかしら・・・

ちなみに、わが家のハロウィーン関連をピアノのふたの上に集合させて見ました。食べるものもあります。
あれれ、、変なのが混じってるぞ。。。リラックマ関連以外で明らかに違うのが2ついますね、、
どれでしょね。。。(*^ー^*)
小さくてよくわからない、見にくいというときは、画像をクリックして大きくしてみてくださいね。