ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

夏物セール~♪

イメージ 1

夏物セールたけなわのこの頃、仕事帰りにまっずぐうちへ帰れません(>_<)
あっちこちに寄り道してしまうのです。挙句に、必要のないものでも何か買ってしまって。。。
まあ、高いものではないのですが、誘惑に勝てないでいます。

カーディガン、シャツ、パンツにジャケット、ブレスレットにピアス、、靴下にスパッツ、
バッグに靴に、、見たいものいっぱ~いあります。

先日、行きつけのお店からサマーセールの葉書が来ました。
みると、なんとかわいいペンギンが。。こんな葉書が来たら、行かないわけには行きません。。。
行って見ましたら、あら、こないだ買ったキャミが3割引に。。
う~ん、、なんか損したみたい。。いいなと思ったTシャツもありましたが、なんとなく買わずに帰りました。でも、また仕事帰りに行ってみよっと。
いろいろ見て歩いて、一番気にいったものを買うのが楽しい~♪