ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ちょっとお疲れ~(@・@)・(*x*)・(☆。☆)・(0。0)○+&zzz...

イメージ 1

ぐうたら3週間近く冬休みを過ごし、やっと社会復帰をしたところ、頭が回転しない、ちょっと動くと体が悲鳴を上げる、、、と、やはり予想してた通りかなりつらいものが。。。長すぎる休みも考え物ですね。。
休みの間、部屋の模様替えをしたり、うちのことをすることを楽しんできたので、おこたでもPCという贅沢なことも出来るようになり、結果、気持ちよく転寝をして風邪?頭痛がひどい。。。お仕事モードペースと体調を取り戻さねば。。。

まずは食生活をきちんとして体調を整えよう、ついでに冷蔵庫の整理もして、、ということで、
かに玉和風あんかけ、なるものを作りました。

料理は嫌いではないのですが、普段は時間と気持ちの余裕がないのですね。。。
1つのことに没頭するたちなので、というより没頭しないと何事も出来ないので、そうするとほかの事は目に入らなくなるのですね。。
お仕事モードに戻ると多分当分は、料理しないだろうな~