ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

冬支度

イメージ 1

寒くなってきました。

少し太ってしまって、サイズアップしています。
ぬくぬくと暮らしてるね、、ちがうって、、ストレス太りだよぉ。。
これから、頑張って痩せる!
そのためには、ストレスを解消せねば!
で、冬のための支度をするために、*ニ*ロへ~

去年とか一昨年とか、とっても欲しかったものがあります。
それは~超軽量のダウンジャケット~
めっちゃ軽くて嵩張らなくて、めっちゃ暖かいという。。
来日したどこぞの王妃様も買ったとかいう。。
7000円なにがしのお値段で、私には嬉しい~

買っちゃいました。白か黒か悩んで、黒に。。。
ついでに、セーターやニットのワンピ、コーデュロイのパンツも、、
でも、パンツの裾直しが2時間かかると聞いてびっくりぃ~
とっても混んでたのね、お店。
それで、翌日引取りということに。
それで、写真には載っていません。

さぁ、これでこの冬の支度はできたかな?